ケンのトコトコ日記

ゆる〜り旅日記

大阪府福島[ラーメン人生JET]までツーリング

最近ラーメンのレポのブログばかりですが、今回もらーめんです。

 

大阪府福島にある「ラーメン人生JET」までツーリング。

 

福島といえば大阪でもラーメン激戦区で多数あるなかでも

 

行列ができるほど流行っている「ラーメン人生JET」です。

 

f:id:twknjvmax:20200102154726j:plain

食券を先に買うスタイルです。

 

 

筆者は看板商品の「鶏煮込みそば」を買い求めました。

 

f:id:twknjvmax:20200102155644j:plain

麺は中太でモッチリとした噛みごたえのある食感です。

 

鶏ガラでとったスープにとてもよく合っています。

 

スープは臭みもクドさもいっさい感じないまろやかな味です。

 

チャーシューも柔らかくスープと合いとても満足しました。

 

和歌山市からは26号線を走り下道で2時間半くらいかかり少し疲れましたが、

 

それでも食べる価値は十分ある一杯でした。

 

↓地図↓

www.google.com