ケンのトコトコ日記

ゆる〜り旅日記

和歌山市小松原[まるやま中華そば]までツーリング

豚骨醬油がうまい「まるやま中華そば」

 

和歌山市小松原に昔ながらにあるラーメン屋さんです。

 

f:id:twknjvmax:20200120115202j:plain

 

昼のお昼時に行ったのですが、待つことはなかったものの

 

店内はほぼ満席でした。

 

3席空いていたカウンターに腰掛け中華そばを注文。

 

 

 

 

注文してから5分位で出てきました。

 

f:id:twknjvmax:20200120115936j:plain

なかなか早く手際がいいのでお客さんの回転率もいいかという感じです。

 

お味はスープはコッテリ豚骨醬油で細めのストレート麺によく合います。

 

チャーシューはそんなに柔くはなく、スープの味が染みてかみごたえがあり

 

とても美味しいです。

 

麺、チャーシューの相性も良くスルスルいけます。

 

壁には有名人の色紙がたくさん貼られており赤井英和さんの

 

サインもありました。

f:id:twknjvmax:20200120121246j:plain

 

f:id:twknjvmax:20200120121405j:plain

ラーメン以外にもおでんはやなれずしゆで卵があります。

 

車で行った場合、駐車場は裏にあり8台停めれますがお昼時の混んでいる時は

 

空くのを待っていなければいけないかもしれません。

 

和歌山市老舗のラーメン屋、一度味わってみてはいかがですか。

 

↓地図↓

www.google.com