ケンのトコトコ日記

ゆる〜り旅日記

大阪府岸和田市[麺屋北野]までツーリング

岸和田市おすすめラーメン

 

和歌山市より国道26号線を北へ走らせ岸和田警察署東の交差点を

 

左折して300mほど行った先にあります。

f:id:twknjvmax:20200104085321j:plain

 

お店には人は並んでおらずすんなり入れました。

 

 

注文したのはランチセット(鶏豚骨魚介醤油ラーメンと唐揚げ3個とライス)です。

f:id:twknjvmax:20200104085353j:plain

 

麺もスープもチャーシュも全て自家製でとても、こだわっています。

 

鶏豚骨スープ魚介醤油味スープを混ぜ合わせた物はコッテリと

 

していながらもしつこくなく、とても

 

クリーミーでまろやかに仕上がっています。

 

麺は、もっちりとした太縮れめんでスープとの相性は

 

バッチリです。

 

チャーシューもほどよく噛みごたえがあり、とてもジューシーな

 

仕上がりとなっています。

f:id:twknjvmax:20200104085451j:plain

 

お客さんもそんなにいなかったのでゆっくり食べれました。

 

このクオリティーで空いていたので結構穴場なラーメン屋さんです。

 

和歌山市からも近くまた訪れたいです。

↓地図↓

www.google.com