ケンのトコトコ日記

ゆる〜り旅日記

大阪府西長堀 中華そばカドヤ食堂までツーリング

中華そばカドヤ食堂


大阪を代表する人気店のラーメン屋「カドヤ食堂」に行ってきました。

営業時間11時からですが、その1時間前についてすでに
 
10人以上は並んでいたかと思います。
 

f:id:twknjvmax:20191224191006j:plain

 
列に並んでいる間も次から次へと人は増えるばかり長い列ができていました。
 
定番の中華そば900円と黒豚めし480円を注文しました。

f:id:twknjvmax:20191224191032j:plain

 

 
ラーメンのお味はといいますと、スープはあっさり優しいけどしっかりした味付けで
 
奥深いです。それがストレート麺にからみとてもバランスよく仕上がってました。

f:id:twknjvmax:20191224191054j:plain

 
豚めしも最高においしかったです。
 
豚の脂がご飯1粒1粒にコーティングされ艶が出ていました。

f:id:twknjvmax:20191224191113j:plain

 
大阪に行った際は行列必至でも食べてみる価値はあるラーメンです。